ありちーのネット研究室☆

これ、伝えたい!誰かに教えたい!って思ったことを書いていきます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身近に金塊が隠れてる!電子基板や家電から金を錬成してみた!!

こにゃにゃちわ!! ありちーです! ありちーは、夢があります。 錬金術師になること・・・。 両手を合わせて地面に押し付けると・・・。ってそれは某アニメのシーンですが。 実際に現代の錬金術はどうなのでしょうか?リアルに金。GOLDを錬成することは…

あぁっ!!買い物忘れた!!そんなうっかりさんも安心のサービスが始まる!

みなさんこんばんわー!! ありちーです!!ヽ(・∀・)ノ 今日は皆さんに驚きのサービスがあったのでご紹介したいと思います! ズバット一言。 これです!! その名も、新鮮アマゾン!!(すいません、ふざましたm(_)m関係者の方々には心よりお詫びし、再発防…

家でも映画館の気分が味わえる!?家庭用プロジェクター!!

映画館のスクリーンって、とっても大きいですよね。 ありちーもたまぁ~に映画館にはいきますけど、あの大きさには驚きです。 でも、映画館ってあんまりくつろげないんですよねぇ。。。 だって、座ってないといけないし、お菓子食べられないし、ゴロンゴロン…