ありちーのネット研究室☆

これ、伝えたい!誰かに教えたい!って思ったことを書いていきます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸物件のトラブル110番!原状回復はどこまで?賃貸物件は借主が強い立場にある!

引越しが多くなる3月や8月。アパートや貸家に住んでいる人は大掃除をしていて気が付くこともいくつかあるかもしれません。 何に気が付くのか?それは、 ・壁紙の汚れ ・水回りの汚れ ・入居時に会った残置物について ・建物本体に対する損害 など、簡単に…

婚活やお見合いパーティーって、どんなとこ?コスパや成果について聞いてみた!

今、婚活!ってはやってますよね。 流行ってるというのか、婚活を商売にしている人が増えているというか・・・。お見合いなんて。と思う人もいるでしょうけど意外とどこでも似たようなものは開催されていたりします。 でも、婚活パーティー、お見合いパーテ…

iPod classicが壊れた!!動かなくなったけど、無事に直った!経緯

iPod classicが壊れてどうにかできないか考えていた時の話です。 同じように、困っている人がいて、助けになればと思って書いてみました! まず、今回は故障したiPodを直したことを簡単に書いていきます。 iPod classicが動かなくなってしまって…