ありちーのネット研究室☆

これ、伝えたい!誰かに教えたい!って思ったことを書いていきます!

あぁっ!!買い物忘れた!!そんなうっかりさんも安心のサービスが始まる!

みなさんこんばんわー!!

 

ありちーです!!ヽ(・∀・)ノ

 

今日は皆さんに驚きのサービスがあったのでご紹介したいと思います!

ズバット一言。

これです!!

 

その名も、新鮮アマゾン!!(すいません、ふざましたm(_)m関係者の方々には心よりお詫びし、再発防止に尽力します。・・・って、こないだテレビでどっかの人が言ってました(/ω\*))

 

いやー、でもこのAmazonfresh。意外と便利そうなんです。

アリチーが住んでいる場所はサービス圏外・・・。だ、そうです。

でも、これからエリア拡大されるかも!?なのでぜひチェックしてみてください!初回は2000円無料なので安く買い物をしてみるのもアリですね(*´∀`*)。

「お高いんでしょう?」

と、午後のテレビショッピングなら突っ込まれそうなタイミングですが、お値段もそこまでバカ高くないです!

気になるお値段は、今日価格ですが、

ネギ

近所のヤオコー   2本98円(安売り?っぽかったです)

Amazonfresh    2本167円

 

アボカド  

近所のヤオコー   130円くらい?

Amazonfresh    137円

 

トマト

近所のヤオコー   100円?

Amazonfresh    104円

 

この記事を書くと思わなかったからうろ覚えですが・・・。

ちなみに、マグロの冊はスーパーだと200円でした!ラッキー(o>ω<o)

ネットスーパーはこのようなその場でラッキーが少ないからつまらないですが、ドレッシングや野菜など、

「あっ!買い忘れちゃったわ・・・どーしよー」

的なときには活躍しそうではないですか?

実際に、ありちーは今日フレンチドレッシングを買い忘れて急遽タルタルソースを代替えに使いましたが不完全燃焼でした・・・。このサービス。もっとい早く知っていれば。

まぁ、知っていてもエリア外だから使えないんですけどね。

そんなわけで、もしエリア内の人がいたらぜひ使ってみてくださいね!

ありちーに感想を教えてくれたら嬉しい♪

 

でわでわ、また次回~( ´・ω・`)ノ~バイバイ