ありちーのネット研究室☆

これ、伝えたい!誰かに教えたい!って思ったことを書いていきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

振り込め詐欺、架空請求詐欺、オークション詐欺に騙されないように本当のこと教えます。

今はだいぶ聞かなくなりましたが、架空請求詐欺がひと昔前は多かったですね。使っていないアダルトサイトの利用料を払え。サイトに来たからといちゃもんをつけるワンクリック詐欺。見ず知らずの延滞金の請求。代引きで送られてきた荷物が偽物(空っぽ)だっ…

マイホームの維持費とは!?固定資産税だけ支払えばいいというのは大間違いだった!?安い業者、紹介します!

一軒家って、ローンを払っちゃえばそのあとはタダで住める!! って、思っている人多いのではないですか? 維持にかかるお金は固定資産税だけと甘い考えを持っていませんか? 本当に、そんな甘いものでしょうか? 実は、住宅ローンを払い終わっても支払いは…

べ、別に暇なだけでなんとも思ってないんだからっ!

こんばんは~ 今日は、ちょっと暇だったのでとあるお店にいってきましたぁ~、 そこで、メジャーが壊れて悩んでいる店員さんがいたので話しかけてみました。 なんでも、メジャーが戻らないそうです。。 これがそのメジャーです。 まぁ、確かに見た目はけっこ…

スマホ様が天に召されました・・・(´;ω;`)

まず、更新ができなくなってすいません。 言い訳はしません。少し、気持ちが落ち込んでしまいました。 それは・・・。 ありちーのスマホ様(まだ買ってから2ヶ月経ってない!!)が、飛び降り自殺をしました。 飛び降りた彼は、見るも無残な姿に・・・。 言…

身近に金塊が隠れてる!電子基板や家電から金を錬成してみた!!

こにゃにゃちわ!! ありちーです! ありちーは、夢があります。 錬金術師になること・・・。 両手を合わせて地面に押し付けると・・・。ってそれは某アニメのシーンですが。 実際に現代の錬金術はどうなのでしょうか?リアルに金。GOLDを錬成することは…

あぁっ!!買い物忘れた!!そんなうっかりさんも安心のサービスが始まる!

みなさんこんばんわー!! ありちーです!!ヽ(・∀・)ノ 今日は皆さんに驚きのサービスがあったのでご紹介したいと思います! ズバット一言。 これです!! その名も、新鮮アマゾン!!(すいません、ふざましたm(_)m関係者の方々には心よりお詫びし、再発防…

家でも映画館の気分が味わえる!?家庭用プロジェクター!!

映画館のスクリーンって、とっても大きいですよね。 ありちーもたまぁ~に映画館にはいきますけど、あの大きさには驚きです。 でも、映画館ってあんまりくつろげないんですよねぇ。。。 だって、座ってないといけないし、お菓子食べられないし、ゴロンゴロン…